スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | -|
<< しとしと | main | 2013年05月06日のつぶやき >>

俺の嫁

 こんばんは。
 森下朱月です☆

 本日は調子こいて2回目の更新。
 『金眼4』の執筆を終え、見直し作業もある程度終えたので、少しばかり時間があるのです。へへん。

 

 oh!


 そういえば、upppi さんで面白そうな企画をはじめるそうですね。

 

 俺の嫁 創作コンテスト
 http://upppi.com/ug/sc/page/201305oreyome.html
 
 

 理想の『俺の嫁』をイメージした妄想ショートショートを募集するそうです。

 いいですねぇ。妄想(にやにや)

 森下の十八番じゃないっすか、この企画。

 でもまあ、わたしにはワイフがおりますので、理想の俺の嫁はツンデレのmyワイフなのですけどねぇ〜。デレデレ。

 
 

 てっ、

 えっ? お前のノロケ話はどうでもいいって?

 はいはいそれはすみませんでしたっと。

 でも……これだけは言わせて欲しいッ。キリッ。






 
 あー、ルンバ欲しいわぁ〜(笑)






 あーもう!


 仕方ないなあ!



 言えばいいんでしょ、言えばっ!!



 ふふんっ。




 驚くんじゃねぇーぞ。




 俺の理想の嫁はなぁぁぁぁあッ!!





 これだぜッ!!






 バンッ!


 


 いっぱいいて選べねぇ〜yo!!(まだまだいっぱいいるんだyo!)


| upppi | 20:17 | -|

スポンサーサイト

| - | 20:17 | -|

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
森下朱月 「重逢」
Mobile
qrcode
Links
PR
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM