スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | -|
<< Kindleでも読めます@マリクロの小説 | main | 11月の最後と12月の始まり >>

マリクロ作品 携帯版パピレスで連載中



 ツイッターにも投稿した画像ですみません。森下朱月です☆
 本日も昨日と変わらず風の強い一日でした。
 
 さて、毎週木曜日といえば、携帯版電子書店パピレスさんで連載されている マリクロ作品 の更新日です。
 
 ライトノベルあり、恋愛小説ありと楽しい作品がたくさん連載されております。
 不肖わたくし森下朱月の 『教育係はデビルさま 2』 も本日で24話目です。

 マリクロ作家が書いた力強い作品に、みなさま会いにきてくださいねv(。-_-。)vブイッ♪

 
 ポケットマガジンPOPはこちらからどうぞ

 
 
 ではまた明日でーす (・ω・)ノ
 

| パピレス | 20:03 | -|

スポンサーサイト

| - | 20:03 | -|

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
森下朱月 「重逢」
Mobile
qrcode
Links
PR
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM