

| - | | -|

upppi 連載 金眼のグアルディア3第10回目!




upppi で連載中の『金眼のグアルディア3』。

ただいま第10回目が好評連載中です!

アクションファンタジーが好きな方は、ぜひ!!


upppi : http://upppi.com/ug/sc/item/5760/

 
| upppi 連載 | 21:56 | -|

新たな出会いの予感



upppi にて連載中の「金眼のグアルディア3」が本日更新されました。

upppi : 金眼のグアルディア3


今回は第6回目。
主人公ランスと熱血漢レフに、新たな出会いの予感が訪れます。

アクションファンタジーが好きな方ぜひどうぞ☆


 
| upppi 連載 | 20:43 | -|

金眼のグアルディア3 連載中です!

森下朱月です。

電子書籍投稿・編集プラットフォーム upppi にて、アクションファンタジー作品「金眼のグアルディア3」が連載中です☆

よろしければどうぞ。
upppi 連載中 : 金眼のグアルディア3

イラストは天月香水さん。
金眼シリーズの世界を鮮やかに彩ってくださる絵師さんです。


最近は「金眼のグアルディア 最終巻」の執筆と、新作のプロットなどを練っています。
この連休中には脱稿できるので、あとはしばらく寝かせてプロット作業に本腰を入れていく予定です。


では、良い休日を。

 

| upppi 連載 | 21:04 | -|

金眼のグアルディア3の連載がはじまりました。




 upppi さんにて「金眼のグルディア3」の連載が開始されました。
 これまでも読んでくださっている方は、引き続き読んでいただけると嬉しいです。
 

 upppi連載 金眼のグアルディア3 : http://upppi.com/ug/sc/item/5760/

   どうぞ、よろしくお願いします。


 最近のわたしは相変わらずで、執筆しているか、読書をしているか、仕事をしているか、ゲームをしてるか(笑)この4パターンが多いですね。

 他にないのかよ、て言われそうですね(笑)


 ではでは。


 
| upppi 連載 | 21:01 | -|

upppi では今年最後の更新になります


 わたしのアクションファンタジー小説「金眼のグアルディア2」が、本日 upppi にて更新されました。
 今年最後の更新。どうぞ、お時間のある方は読んでいただけると嬉しいです♪

 さてさて、今日は12月24日。クリスマスイヴですね。
 わたしが暮らす街は「ホワイトクリスマス」にはなりませんでしたが、今夜は恋人たちが熱い夜をすごすのでしょうね☆
 いいですね〜。今夜は思いっきりイチャついてくださーい♡

 話題を変えて……
 このところ、たくさん本を読んでいます。
 執筆作業をはじめると読む時間も限られてくるので、今はちょうど良いのかもしれません。
 昨日紹介した「上機嫌の作法」もそうですが、電子書籍・紙の本も含めると、今年いっぱいは読み物に不自由しないくらいストックされています。

「わたしが読んで、感じたことを」このブログでドンドン紹介していきますので、今後もこのブログの更新から目が離せませんよー(笑)

 ではでは、みなさま、今夜は情熱的な夜をお過ごしくださいませー♡







 
 

 
 

| upppi 連載 | 21:24 | -|

【感謝】めぐり合えた方とめぐり合わせてくれた方へ


 ☆ : お知らせ

 upppi で連載中の「金眼のグアルディア2」が更新され、ただいま第16回が掲載中です。

 upppi 「金眼のグアルディア2」連載ページ

 今回イラストを描いていただいたのは「天月香水」さん。
 「金眼のグアルディア」の表紙を魅力的に、そして華やかに飾っていただき、とても感謝しております。

 天月さんのサイトを拝見させていただくことがあるのですが、そこに描かれた作品はどれも素晴らしく「目を奪われる」作品ばかりです。(わたしのTwitter用のアイコンを描いてほしいー!! と本気で思いました♪)


「継続は力なり」という言葉がありますが、書き続けていれば必ずどこかで「素敵なめぐり合い」が訪れます。
 それが5年先なのか10年先のことなのかは、誰にもわかりません。
 だけど「来るべき時」のために「毎日こつこつ」継続していれば、やがて「みのるとき」がやってくるはずです。

「魅力的な方(天月さん)」とめぐり合えたこと。
 そしてめぐり合わせてくれた「マリクロ」に感謝です。

「めぐり合えた方・合わせてくれた方」と、将来一緒に喜びを分かち合えたらいいな。
 そう願いながら、雪の舞う12月の白い空を眺めております♪






 

 

| upppi 連載 | 11:45 | -|

第6回配信中 金眼のグアルディア2

 



 こんばんは。
 森下朱月です☆


 本日、upppi にて アクションファンタジー小説、「金眼のグアルディア2」第6回が掲載されました。

 いつもいつも……、わたしを支えてくださっている関係者のみなさま、読者さまには心からの感謝を贈ります。ありがとうございます!

 素晴らしい表紙のイラストは天月香水さんです☆

 で、今回は……普段はダラダラしているランスも、今回は男をみせます!!
 天界の美少女戦使いアイリーンと、ランスを想う暴力美少女セシルにも注目してくださいね!!

 

 >>連載ページへgo!!<<

 そして……

 


 ただいま upppi で有料配信中の 「金眼のグアルディア」も どうぞ、よろしくお願いします☆

 

 >>しょうがないから、覗いてやる!!<<

 

 


 森下朱月のTwitter
 https://twitter.com/syuduki
 
 

 

 
| upppi 連載 | 20:18 | -|

釣りマス

 こんばんは。
 森下朱月です☆

 このところ、釣りゲームにはまっておりますわたくし森下朱月。
 LINEのスマホゲームなんですが、これがまた面白くて☆
 職場の仲間達とお昼休みなどにワイワイ騒いでおります。
 またこういう遊びが、職場の雰囲気を和やかにしてくれるし、ちょっとしたコミュニケーションツールになると思うのですよ。
 もちろん、お仕事の時間には、きちんと職務を果たしておりますよ☆

 執筆作業もコツコツと続けております。
 最近は言葉がポンポンと脳から製造されてくるので、苦しんで書くことはありません。
 ただ一度つまづくと、起き上がるまでに時間がかかる。
 ほーんと、マジで言葉が浮かんでこねーよ、てかんじです。
 でも、どんなに疲れていても、言葉が出てこなくても、毎日一行でもいいから書き続けることが大事で、結果、それが書き続けるチカラになっていくと思います。
 継続はチカラなり、です。

 

 で、宣伝と……。
 


  upppi で連載中の『金眼のグアルディア2』
 本日、第5回が掲載されました。

 こちらもよろしくお願いします☆

 http://upppi.com/ug/sc/item/2532/


 ではでは☆
 


 

 


 

 
 

| upppi 連載 | 20:56 | -|

助手席から


 こんばんは。
 森下朱月です☆

 本日も良い天気の我が街。
 午後からはドライブがてらにお買い物へGO−。
 いつもはハンドルを握るわたしですが、今日はワイフが運転です。

 久しぶりの助手席。いつもは見慣れた街の風景も、座る場所が違うだけで新たな発見ができたりしておもしろかった。

 Twitterでも呟いたけど、白鳥大橋から室蘭港を撮影@iPhone





 車は走行中なので、うまく撮れなかったyo。
 

 いつもとは違う角度から街の一面を眺めるのも、おもしろいものです☆

 

 執筆作業も順調です。
 『デビルさま』も7月中には入稿できるでしょう。
 

 そして……upppi で連載中の『金眼のグアルディア2』も第4回を掲載中です☆

 


 連載ページ < 金眼のグアルディア 2 >

 
 
 こちらも応援、よろしくお願いします☆


 
 

| upppi 連載 | 20:13 | -|

upppi 連載 金眼のグアルディア2 第3回




 こんばんは。
 森下朱月です☆

 本日、upppi で連載中の『金眼のグアルディア2』 第3回目が掲載されました。

 
 連載ページ

 毎度毎度……同じ言葉ですが、多くの関係者さま、わたしの愛する読者さま。
 いつも支えていただき、ありがとうございます☆

 「こいつの作品、ちょっと気になるかも?」っと迷っているかたは、一度読んでいただけると嬉しいです。

 
 
 よろしくお願いします☆


 明日がみなさまにとって良い一日になりますように。




 森下のTwitter
 https://twitter.com/syuduki

 

 

 
 

| upppi 連載 | 20:13 | -|

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
森下朱月 「重逢」
Mobile
qrcode
Links
PR
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM